人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく新しい生活に慣れて来たかな、というところです。少し時間が出来るとびおらを奏きます。もう少し時間があると絵やブログに回せるのですけど・・・なんとかならんかなぁ。  by 村尾 素

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びおらのCD
ブルーベリーのグミも食べました
今日は集中力欠損症でした。。。
そうと自分で分っているのに、どうにもなんとも出来ないことってあるんですね。
こういうときは抵抗しないで早く寝るのが吉・・・って、最近このパターン多くない?(汗)

音符を追ったりPCの画面を見たり、目が疲れているみたいです。
ときどき、マッサージをしてやります。まず目頭と目尻を軽く押し、その後後頭部を
指圧するだけですけれど、かなりすっきりします。
・豚肉のしょうが焼き 茹でブロッコリー
・さつま芋の天ぷら
・イカの粕漬け 酢レンコン
・湯豆腐
 ご飯
冷蔵庫のクリーンデー。いろいろちょこちょこ作りました。
手間のかからないものばかりですけれど、こういうのも悪くない。
ただ、後でお皿を洗うのがちと面倒でした(笑)

今夜もごちそうさま。
by muraom | 2004-10-26 22:53 | ばんごはん
<< 地震の国に住んでいるから 今週でもう10月終わり?でちょ... >>

Copyright (c) 2004-2005 Murao Moto All rights reserved