「ほっ」と。キャンペーン

ようやく新しい生活に慣れて来たかな、というところです。少し時間が出来るとびおらを奏きます。もう少し時間があると絵やブログに回せるのですけど・・・なんとかならんかなぁ。  by 村尾 素

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
びおらのCD
「腹ぺこのナイチンゲールは銀のりんごの夢を見る」にようこそ!
日々のばんごはんのメニュを書いておき、レシピのリンクも付けておくと
なかなか便利かもしれないぞ。そう考えてこのブログを始めました。

料理は、スクールのようなところで正式に習ったことはありません。
母からの伝承と数々の失敗と経験、あちこちでかじった知識、
それからほんの僅かばかりのセンスがすべてなので、本来なら
とてもひとさまにお見せ出来るようなものでは無いのですけれど、
ほどほどにヘルシー志向で、いい加減に手間をかけ、しかもできれば
美味しいものが食べたいという虫の良い取り組みを、笑って見て
いただけましたらと思います。

さて、管理人は実は歴1年半のへっぽこびおら奏き。
ナイチンゲールほど歌が上手くありません。でもいつかはナイチンゲール。
料理のことと並んで音楽ネタも頻繁に登場するでしょう。

残念なことに、管理人はまだデジカメを持っていないので、当面の間、ほとんど
文字だけになります。殺風景なうえ、あまりお役に立ちそうもないブログですが、
できるだけ毎日更新します。何なりとお気軽に投稿くださいますと、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


村尾 素
[PR]
# by muraom | 2004-08-25 00:18

Copyright (c) 2004-2005 Murao Moto All rights reserved