人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく新しい生活に慣れて来たかな、というところです。少し時間が出来るとびおらを奏きます。もう少し時間があると絵やブログに回せるのですけど・・・なんとかならんかなぁ。  by 村尾 素

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びおらのCD
ちゃんと粗食
びおらを奏いていてあまりに気持ちが良かったので(注:上手下手はともかく
あくまで「気持ち」ね。)、これならばんごはんなんていらない!ずーっと奏いてるぞ!
なんて思ったりしたのですが、体調管理すると決心したばかりなので、
やっぱりちゃんと食べることにしました。
・うるめいわし若干しと酢蓮根
・茹でオクラ
・油揚げのさっとあぶったのと大根おろし
・切り昆布とキムチ
 ご飯、味噌汁(なめこ、わかめ、ねぎ)
品数はあって食卓は賑やかだったのに、メニュー書いていて
ちょっと恥ずかしいような気がするのはなぜ?
でもいいんだ!自分がかなり幸せだったんだから、これでよし!
ご飯が新米だともっと良かったんだけど。今のを食べ終ったら新米にします。

今夜もごちそうさま。
by muraom | 2004-10-12 22:07 | ばんごはん
<< 調弦 病み上がり >>

Copyright (c) 2004-2005 Murao Moto All rights reserved