人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく新しい生活に慣れて来たかな、というところです。少し時間が出来るとびおらを奏きます。もう少し時間があると絵やブログに回せるのですけど・・・なんとかならんかなぁ。  by 村尾 素

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びおらのCD
TOEIC
来週の日曜日はTOEIC試験を受けます。
初めて受けるので、試験の流れを知っておこうと思い、
「TOEICテスト模試」なる問題集にトライ。

2時間ぶっ通しで200問。とにかく、疲れた。。。
リスニングは、ぼんやりしていると聞き逃がしてしまうので気が抜けない、
リーディングはいくらか楽なものの、やはり時間に追われることには変わり無く。
だんだん頭が石になって来て「もういやだよう」サインが点滅するのをなだめながら、
なんとか終了。しばらくの間、答え合わせも出来ずにぼーっ。

やれやれ、こんな有様じゃ、もしひょっと点が良くても、アメリカ行けないぞ。
1時間ごとに頭がフリーズしてちゃ、危なくって、ねぇ(笑)
・ぶりの塩焼き
・冬瓜と鶏肉のスープ仕立て
・れんこんのきんぴら
・モロヘイヤのおひたし
・納豆
 ご飯、味噌汁(油揚げ、わかめ、ねぎ)
頭に効くのはブドウ糖、ということで、食後にチーズケーキ。
来週は試験前にチョコレートでも補給しとこうかなぁ。
(そんなヤツ、いる?)

今夜もごちそうさま。
by muraom | 2004-09-11 23:13 | ばんごはん
<< 「音楽メモ」のなかみ 秋の夜 >>

Copyright (c) 2004-2005 Murao Moto All rights reserved