人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく新しい生活に慣れて来たかな、というところです。少し時間が出来るとびおらを奏きます。もう少し時間があると絵やブログに回せるのですけど・・・なんとかならんかなぁ。  by 村尾 素

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びおらのCD
大学いも雪辱戦
急に、冷蔵庫のそうじをしなくちゃ、と思いついて、ポトフの残りは明日に回すことにして、いろいろ作りました。みんな少量ずつ、小鉢料理です。
・豚肉と野菜炒め
・レンコンきんぴら
・湯豆腐
・春菊の胡麻和え
・大学いも
 ご飯、味噌汁(大根、油揚げ)
大学いも、今日は上手にできました。さつま芋の揚げ具合がちょうどでした。この加減を忘れないように・・・近いうちにまた作ってしまうかもしれません。しかしこんな按配では、やっと達人になったころにはすっかり大学いもに飽き飽き、なんてことになりかねませんね。(笑)

日が落ちると即座に冷え冷えするようになりました。焼きいも屋さん出現まで、もうまもなく。
今夜もごちそうさま。
by muraom | 2004-11-16 23:12 | ばんごはん
<< PC不調の予兆 寒さを感じたら >>

Copyright (c) 2004-2005 Murao Moto All rights reserved